2014年08月12日

ガイガーカウンター紹介

2月にガイガーカウンター持参で福島へ向かいました。その一部始終を以下の「ガイガーカウンター1食慾不振」から「ガイガーカウンター8福島市役所の対応」まで報告しています。ぜひ、ごらん下さい。その際に使ったガイガーカウンターはちょっと高価でしたが、その製品と同じ程度の製品が以下です。東京の汚染を心配した私は、東京在住の姪夫婦に手頃なガイガーカウンターを三台購入してもらって実験しました。以下のものが遜色ないものだと確信しました。デザインも私が使用したフィンランドのものに比べて格段の差です!さすが日本製だと思いました。何故、実験したのかと言えば、高いからいいわけじゃないだろうと思ったからです。

「ガイガーカウンター1食欲不振」
http://daikiwakachi.blog.fc2.com/blog-entry-242.html

posted by 究明 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 原発・原爆・放射能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

電力や原発の真実がよくわかるビデオ

長いビデオですが、最初の30分だけでも見てください。
「何故原発か?」そのカラクリをわかり易く説明しています。
posted by 究明 at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 原発・原爆・放射能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

